エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【キャッチコピー】『1行バカ売れ』川上徹也 : マインドマップ的読書感想文
1行バカ売れ (角川新書) 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、ちょっと前の「未読本・気になる本」の記事... 1行バカ売れ (角川新書) 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、ちょっと前の「未読本・気になる本」の記事にてご紹介したままだった1冊。 丁度今月になってから、土井英司さんのメルマガで紹介されたのを見て、忘れていたのに気が付いたというw アマゾンの内容紹介から。大ヒットや大行列は、たった1行の言葉から生まれることがある。様々なヒット事例を分析しながら、人とお金が集まるキャッチコピーの法則や型を紹介。「結果につながる」言葉の書き方をコピーライターの著者が伝授する。 なお、上記アマゾンの書影は真っ白(?)ですが、実際の新書にはKindle版の書影のように、ステーキがドーンと載っておりますw Bradley's Spanish Bar, Fitzrovia, W1 / Ewan-M 【ポイント】■1.言葉を強くする2つの方法 (1)常套句をさける (2)言葉の組み合わせを考える (1)の常套句とはそ
2015/09/27 リンク