エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第2回:学習編】チャットボットの作り方。DialogFlowで簡単作成! - それ、面白いアイテムですね!
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第2回:学習編】チャットボットの作り方。DialogFlowで簡単作成! - それ、面白いアイテムですね!
チャットボットの作り方シリーズの記事を読む はじめに レスポンスの設定方法 INTENTとは INTENTの中身 ... チャットボットの作り方シリーズの記事を読む はじめに レスポンスの設定方法 INTENTとは INTENTの中身 Default Welcome Intentの中身 「おはよう」と言うと、「おはよう。元気ですか?」と返すIntentを作成 TrainingPhraseの設定 Responseの設定 動作確認 「おはよう」の言い回しを考える おわりに 「Default Fallback Intent」について はじめに 前回の記事の続きです。 前回はチャットボットの外側(Agent)を作ったので、会話ができるように中身となる学習方法について綴ります。 今回は受け答えができるように学習させていくよ 【第1回:準備編】チャットボットの作り方。DialogFlowで簡単作成!の記事を読む レスポンスの設定方法 前回の記事でDialogFlowのAgentの名前を決めたので、対話を学習させていきます