エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
軽量コンパクト!そして安価!気になる焚火台の構造が理解不能?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
軽量コンパクト!そして安価!気になる焚火台の構造が理解不能?
1.コンパクトで軽量になる構造!CLS 焚き火台!名前も定かではありませんが、この焚火台は宇宙船のアー... 1.コンパクトで軽量になる構造!CLS 焚き火台!名前も定かではありませんが、この焚火台は宇宙船のアームの様にフレームを折りたたむことで収納しコンパクトになる仕組みです。 またメッシュを使用することで、火床も丸めることが出来るので、フレームに巻きつけることで場所を取らない構造です。 いやよく考えてあるなと思います。 手のひらサイズに収まり、広げていけば 最後に五徳になる部分を接合することで構造を安定させていると考えます。 さらに火床のメッシュの位置が調整できるので近火遠火が調整できる。そんな構造かなと思います。 この可動部が多いのが、故障も想定しますが、なんともかっこよくていいなぁと思います。 ちょっとポケットから出して、ガチャガチャと組み立ててスッと焚火をする。そんなスマートさを感じます。