記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    savejapan
    savejapan 「何故視聴者サービス部があるかというと、現場に意見を通すためではなく、現場をクレームから守るため。直接意見を言われないための防波堤なのだ。」

    2006/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    視聴者サービスも大変な仕事だよなぁ | ニセモノの良心

    例のNTVアナウンサー盗撮事件で電話突撃でもかけようかと思ったけど、 mumurブルログの中の人がして...

    ブックマークしたユーザー

    • savejapan2006/05/20 savejapan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事