エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【スパロボ30】敵の強さってどうしたらいいんだろうな。攻撃力999999で毎ターン必中かけてくるボスでもひらめきで簡単に無効化できるし : スパロボまとめ速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【スパロボ30】敵の強さってどうしたらいいんだろうな。攻撃力999999で毎ターン必中かけてくるボスでもひらめきで簡単に無効化できるし : スパロボまとめ速報
>>237 少し前にニコニコの掲示板で難易度の意義の話題について滅茶苦茶言ってる人がいてゲンナリしたな ... >>237 少し前にニコニコの掲示板で難易度の意義の話題について滅茶苦茶言ってる人がいてゲンナリしたな 超ざっくり意訳すると 今の難易度設定はどれもあらゆる稼ぎテクを使ってフル育成したら普通に無双出来るから意味が無い! 難易度を上げようと思ったら自分で縛るしかないのが最高につまらん! ↓ Q:難易度設定が意味を無くすまで鍛えるのが普通のプレイか? A:仕様上可能な事をやってるだけなのに普通じゃないのか? Q:無育成無改造でスーパーEXPモードをクリアした人もいるらしいから自分で縛った方が早くね? A:俺は縛りプレイじゃなくて全力プレイがやりたいの!他のRPGの最高難易度みたいに限界まで 育成してもワンパンでこっちを倒してくる様な敵を出すぐらいはしてほしい!本当にやりたい奴だけ やればいい筈の最高難易度なら廃人向けの調整でもしなかったら難易度選択の意義自体無いだろ! Q:そもそもドラクエでス