エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダンロップ Q5Aテスト ZRX1200R 1回目
2024年ダンロップが出した新型スポーツタイヤを期待を持ってテストしてみました。期待を持ってと言うの... 2024年ダンロップが出した新型スポーツタイヤを期待を持ってテストしてみました。期待を持ってと言うのはダンロップのツーリングタイヤロードスマート4の出来が素晴らしく 魔法のタイヤと私は言ってました。 全ての性能が高次元の出来で仲間内もα14はもう必要ないよね! なんて言うほどのタイヤでした。 実際にディアブロVSロードスマート4でテストしてもディアブロの3~4%落ちのタイムが出てしまいます。 実践ではドライのJAGE杯でSBクラス入賞、ダンロップ杯の雨の大会ではSBクラスで優勝してます。 残念だったのは大型バイク専用タイヤでフロントは120以上 リヤは160以上しか設定が無かった事でした。 そしてその技術を持った日本ダンロップがとうとう出してきたスポーツタイヤQ5A !それは期待せずにいられないと言うものです。 しかも国産でほぼ全てのサイズを確保してます。 まず今回はQ5AをZRX120