エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Midas Midas](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Midas/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パララックス・ビュー(1974) ☆☆☆☆ | 西澤 晋 の 映画日記
監督:アラン・J・パクラ 脚本:デヴィッド・ガイラー ロレンツォ・センプル・Jr 撮影:ゴードン・ウ... 監督:アラン・J・パクラ 脚本:デヴィッド・ガイラー ロレンツォ・センプル・Jr 撮影:ゴードン・ウィリス 音楽:マイケル・スモール 出演:ウォーレン・ベイティ ウィリアム・ダニエルズ * * * 『コールガール』ひ引き続き、何をとっても面白くないアラン・J・パクラ。そんな彼の面白さはなんだろうか? 事実この『パララックスビュー』も面白いという人はそれほどいないだろう。しかし、見るポイントさえ理解すれば面白くみられるのがこのアラン・J・パクラなのだ。 一般的な見方としてこのアラン・J・パクラも社会派の監督さんだと言われる。『大統領の陰謀』『ソフィーの選択』『デビル』『ペリカン文書』など、どちらかというとポリティカルサスペンスの分野における社会派だろう。 同じ社会派の監督さんでもシドニー・ルメットの場合は社会との軋轢や矛盾のなかでいかに自分が自分でありつづけるかをテーマしてい
2022/01/15 リンク