エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社内向けAIチャットボットSaaSを買収
マネーフォワードは11月30日、社内向けAIチャットボットを展開するHiTTOの完全子会社化を発表。買収額は... マネーフォワードは11月30日、社内向けAIチャットボットを展開するHiTTOの完全子会社化を発表。買収額は約20億円で、12月中に買収を完了する予定だ。 買収の狙い: マネーフォワードは、法人向け会計ソフトを中心に幅広いSaaSを展開。AIチャットボット『HiTTO』を加え、社内からの問い合わせ対応を効率化。ユーザー体験の向上を狙う。 HiTTO(旧・株式会社ジェナ)は2006年設立。2016年よりIBM Watsonを活用したチャットボットサービス(当時の名前は「hitTO」)の提供を開始した。当初は営業支援ツールや社内トレーニング、FAQ対応など、幅広い用途を想定していた。 「LINE WORKS」「Microsoft Teams」「チャットワーク」「Slack」などへの連携を進め、2019年にはAIチャットボット市場でシェアNo.1を獲得。大手企業の情報システム、総務人事部門を中心