エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mac でメールを送受信できない場合 - Apple サポート (日本)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mac でメールを送受信できない場合 - Apple サポート (日本)
Mac でメールを送受信できない場合 Mac のメールアプリを使ってメールの送受信ができない場合は、以下の... Mac でメールを送受信できない場合 Mac のメールアプリを使ってメールの送受信ができない場合は、以下の解決策をお試しください。 Mac が確かにインターネットに接続されているが、突然メールの送受信が停止した場合、問題は一時的なものである可能性が高いと考えられます。後でもう一度試し、必要に応じてメールプロバイダと連携して解決してください(iCloud メールを使用している場合、こちらの記事で iCloud メールが作動しない場合の対処法をご確認ください)。 ステータスメッセージを調べる 稲妻のアイコンや警告アイコンなどのステータスアイコンがメールアプリのサイドバーまたはメールウインドウの右上隅に表示されることがあります。クリックするとステータス情報が表示されます。 ステータスが「ネットワークオフライン」の場合は、Mac がインターネットに接続されていることを確かめてください。 ステータス