エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iOS/iPadOS デバイスをコンピュータにバックアップできない場合やバックアップから復元できない場合 - Apple サポート (日本)
iOS/iPadOS デバイスをコンピュータにバックアップできない場合やバックアップから復元できない場合 iP... iOS/iPadOS デバイスをコンピュータにバックアップできない場合やバックアップから復元できない場合 iPhone、iPad、iPod touch をコンピュータにバックアップできない場合や、コンピュータのバックアップからデバイスを復元できない場合の対処法をご案内します。 手順を 1 つ実行するたびに問題が解決したかを確かめる Mac または Windows パソコンが最新の状態になっているか確認します。iTunes をお使いの場合は、最新バージョンの iTunes がインストールされているか確かめてください。Windows パソコンで Apple デバイスアプリをお使いの場合は、最新バージョンの Apple デバイスアプリがインストールされているか確かめてください。 デバイスを USB ケーブルでコンピュータに接続してから、コンピュータでそのデバイスを選択します。お使いのデバイスが
2014/08/16 リンク