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回線休止申請のご案内② - どんなときもWiFi お客様サポート
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回線休止申請のご案内② - どんなときもWiFi お客様サポート
2020年3月22日 この度は度重なる障害発生により、ご利用者様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしてお... 2020年3月22日 この度は度重なる障害発生により、ご利用者様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしており大変申し訳御座いません。 昨日ご案内させて頂いた下記《回線休止申請のご案内》ですが、現在の状況および休止申請について重ねてお伝えしたいことが御座いますので、再度ご案内いたします。 ■回線休止申請のご案内 https://bit.ly/2J7is6U 現在の状況ですが、問題なく利用できている方もいれば、障害の影響で利用できていないお客様もいる状態でございます。ただし、回線提供を受けている協力会社よりお客様お一人ずつの利用状態の共有はされておりませんので当社側ではどのお客様が障害の影響を受けているのか判断がしきれておりません。 その為、現在問題なくご利用頂けているお客様に関しては通常通りの月額料金を請求させて頂きます。 休止申請がない場合、後程の日割り免除対応が出来かねますので、予めご了承