エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AdMob メディエーション(入札およびウォーターフォール)のガイド - Google AdMob ヘルプ
改善された [マイ AdMob ページ] で、パーソナライズされた最適化のヒントを入手し、アカウントの健全性... 改善された [マイ AdMob ページ] で、パーソナライズされた最適化のヒントを入手し、アカウントの健全性を把握して、設定の完了状況を確認しましょう。 メディエーションとは メディエーションは、アプリでの広告配信に使用する広告ソースを 1 か所で管理できる機能です。メディエーションを使用すると、届いた広告リクエストを複数の広告ソースに送信し、使用可能かつ最適な広告ソースを確実に見つけて広告を掲載できます。 AdMob メディエーションには、入札とウォーターフォールの 2 種類があります。入札のメディエーションでは、パブリッシャー様からの広告リクエストに対して、各広告ソースがリアルタイムのオークションで競合します。ウォーターフォール メディエーションでは、広告ソースの支払い可能額ではなく、設定した平均 eCPM に基づいて広告ソースが 1 つずつ呼び出されます。 AdMob では、メディエ
2015/12/09 リンク