エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[GA4] コンバージョン数の差異レポート - アナリティクス ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[GA4] コンバージョン数の差異レポート - アナリティクス ヘルプ
Google アナリティクスと Google 広告でコンバージョン数に差異が生じる理由を把握できます。 コンバー... Google アナリティクスと Google 広告でコンバージョン数に差異が生じる理由を把握できます。 コンバージョン数の差異レポートを使用すると、リンクされた Google 広告アカウントに Google アナリティクス 4 プロパティからエクスポートしたコンバージョンを比較できます。このレポートを確認することで、2 つのプラットフォームのコンバージョン数の差異とその理由を把握できます。必要に応じて設定を揃えることで、差異を最小限に抑えることができます。 この記事の内容: レポートの使用方法 このセクションでは、操作できる各種のレポート コントロールについて説明します。 レポートにアクセスする Google アナリティクスで、左側の [広告] をクリックします。 [トラブルシューティング] > [コンバージョン数の差異] に移動します。 期間を選択する まず、右上の日付選択ツールのプルダ