エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最適化案の種類 - Google 広告 ヘルプ
ご希望の言語の字幕を表示するには、YouTube の字幕をオンにしてください。動画プレーヤーの下部にある ... ご希望の言語の字幕を表示するには、YouTube の字幕をオンにしてください。動画プレーヤーの下部にある [設定] アイコン で [字幕] を選択し、言語を選択します。 Google 広告アカウントの最適化案は、キャンペーン改善のサポートを目的としたセクションです。最適化案は、お客様との関連性が高い新機能のほか、入札、キーワード、広告を改善することで予算をさらに効果的に活用する方法を具体的に示します。また、Google 広告の最新の運用ガイドに沿って随時更新されるため、キャンペーンの全体的なパフォーマンスの向上と効率化につながります。 この記事では、アカウントに表示される最適化案の概要、最適化案の見方と適用方法について説明します。 はじめに アカウントに表示される最適化案は、お客様の状況に合わせてカスタマイズされた実用的な提案です。そのため、すべての種類の最適化案が表示されるわけではなく、