エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google アナリティクスの e コマース - タグマネージャ ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google アナリティクスの e コマース - タグマネージャ ヘルプ
注: この記事ではユニバーサル アナリティクスの e コマースについて説明します。Google アナリティクス... 注: この記事ではユニバーサル アナリティクスの e コマースについて説明します。Google アナリティクス 4 は次世代の Google アナリティクスです。Google アナリティクスのすべての機能を長期にわたって有効活用できるように、Google アナリティクス 4 の e コマース イベントを実装し、送信することをおすすめします。Google アナリティクス 4 を使って e コマース測定を実装する方法については、デベロッパー向けドキュメントをご覧ください。e コマース測定の実装をユニバーサル アナリティクスから Google アナリティクス 4 に移行する方法については、新しい Google アナリティクス 4 の e コマース測定の移行に関するガイドをご覧ください。 ユニバーサル アナリティクスの e コマースの実装方法には、標準の e コマースと拡張 e コマースの 2 種