エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お支払いを行うために本人確認を行う - Googleウォレット ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お支払いを行うために本人確認を行う - Googleウォレット ヘルプ
Google ウォレットでお支払いを行うには、セキュリティ保護のためデバイスで画面ロックを設定し、本人確... Google ウォレットでお支払いを行うには、セキュリティ保護のためデバイスで画面ロックを設定し、本人確認を行う必要があります。 Google ウォレットでは、複数の方法で本人確認を行うことができます。 PIN パターン パスワード クラス 3 の生体認証によるロック解除 ヒント: Google ウォレットは、クラス 1 またはクラス 2 の生体認証によるロック解除、または Smart Unlock や Knock to Unlock などの画面ロックには対応していません。 画面ロックの設定と変更 スマートフォンの設定アプリを開きます。 [セキュリティ] をタップします。 [セキュリティ] が表示されない場合は、スマートフォンのメーカーのサポートサイトをご覧ください。 [画面のロック] をタップします。 すでにロックが設定されている場合は、別のロックを選択する前に、PIN、パターン、または