エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイクのガラスコーティングの効果は?Vストロームに「Keeper(キーパー)コーティング」を行った感想 - ユレオのブログ(仮)
こんにちはユレオです。 私はリターンライダーとして2020年12月にスズキ(SUZUKI)Vストローム250を新車... こんにちはユレオです。 私はリターンライダーとして2020年12月にスズキ(SUZUKI)Vストローム250を新車で購入して3年目を迎えました。 現在の総走行距離は34,000kmで、週末ライターとしては、そこそこ走っている方だと思います。 私はVストローム250を新車でバイクを購入する際に、「どうやってバイクを綺麗に保つか?」ということで色々と悩んだ結果、思い切って納車時にガラスコーティングを施工しました。 そして、2年間はワックスなどは使わず、洗車は基本的に水洗いだけでしたが、艶のある綺麗な車体を維持することが出来ました。 しかし、流石に3年目を迎えるということで、再びガラスコーティングを施工することにしました。 本日はスズキ(SUZUKI)のVストローム250に「Keeper(キーパー)コーティング」を行った感想を写真付きでお伝えしたいと思います。 本記事の内容 バイクは細かな傷が付
2023/03/22 リンク