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今こそ、特に、経営者は自分でモノを売らなくてはいけない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
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今こそ、特に、経営者は自分でモノを売らなくてはいけない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐
今朝ふと思ってこんなツイートをしました。 コトを売るよりもモノを売ってる人の方が説得力があるのは、... 今朝ふと思ってこんなツイートをしました。 コトを売るよりもモノを売ってる人の方が説得力があるのは、目に見えないものより目に見えるもの。やっぱり分かりやすいから。 ブログやSNSで偉そうな事書いていても結果その人がモノを売ってないと説得力に欠ける。今こそ、特に、経営者は自分でモノを売らなくてはいけない。 #短パン社長 #奥ノ谷塾 — 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) May 6, 2018 コトを売ってる人よりもモノを売ってる人の方が説得力があるのは、目に見えないものより目に見えるものを売っているから。つまり、そっちの方が分かりやすいということ。客観的に見てね。 いくらブログやSNSで偉そうな事書いていても結果その人がモノを売ってないと分かると説得力に欠けてしまう。「 あれ?何でこの人に聞いてるんだろう?」ってね。昔のように分からない事はコンサルタントに聞く。とか、セミナ