エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleが定義する4つの低品質コンテンツの特徴と高品質コンテンツを作るコツ – ワードプレステーマTCD
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleが定義する4つの低品質コンテンツの特徴と高品質コンテンツを作るコツ – ワードプレステーマTCD
Googleが定義する4つの低品質コンテンツの特徴と高品質コンテンツを作るコツ 2021.11.25 2021.11.26 SEO... Googleが定義する4つの低品質コンテンツの特徴と高品質コンテンツを作るコツ 2021.11.25 2021.11.26 SEOを成功させるには、低品質コンテンツではなく高品質コンテンツが必要です。 ここで気になるのが、「コンテンツの質が低い・高いは、どうやって判断されるのか?」 という点ではないでしょうか? コンテンツの質の評価は人それぞれ価値観や考え方があります。一概に断定することは難しいですが、Googleがコンテンツの質に関する定義を示しているので、そちらが参考になるかもしれません。 以下では、Googleが定義する4つの低品質コンテンツの特徴と、高品質コンテンツを作るコツをご紹介します。 Googleが定義する4つの低品質コンテンツ Googleが定義する低品質コンテンツは、以下の4種類です。 自動生成コンテンツ 独自の付加価値のないアフィリエイトサイト 無断複製されたコンテン