記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    highcampus
    highcampus "ノベルゲームで僕らが画面に見る風景は全て時間(連続性)に還元されなければならない。となれば、ノベルエロゲーの画面のキャラクター、背景画像、テキストの三つの構成要素のうち、背景画像を管理するのは幼馴染"

    2012/07/11 リンク

    その他
    genesis
    genesis 曰く,「シナリオ分岐型ノベルゲームで僕らが画面に見る風景は全て時間(連続性)に還元」される,「キャラクター、背景画像、テキストの三つの構成要素のうち、背景画像を管理するのは幼馴染の役割となる」

    2006/05/07 リンク

    その他
    yu_i
    yu_i 「読者の目に触れる以前の主人公の姿を知っている」(物語世界的に)「主人公の過去が遡行的に形成される」(物語構造的に)「キャラクター、背景画像、テキストの三つの構成要素のうち、背景画像を管理する」

    2006/05/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    いつもの与太話。幼馴染について。 - 旧tototo

    これについては、読者の目に触れる以前の主人公の姿を知っている、というのが基的な役割になります。...

    ブックマークしたユーザー

    • highcampus2012/07/11 highcampus
    • TAKA1282012/07/08 TAKA128
    • stupa2006/05/08 stupa
    • genesis2006/05/07 genesis
    • yu_i2006/05/07 yu_i
    • REV2006/05/07 REV
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事