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プロダクト開発部×マーケティング部でアイディアソンを実施し乳化した話 READYFOR Emulsion - READYFOR Tech Blog
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はじめに こんにちは、READYFOR PdMの須々田です。 7月から第9期が始まり、支援者の体験向上のためのス... はじめに こんにちは、READYFOR PdMの須々田です。 7月から第9期が始まり、支援者の体験向上のためのスクワッドに入りました。支援者の体験向上のため、支援者のペインはどこにあり、何をしたら良い体験に変わるのかという所をデータによって定量的に判断し、機能改善を行っていく。そのためにプロダクト開発部とマーケティング部が連携し支援者領域を担当することになりました。 プロダクト開発部6名とマーケティング部3名、事業企画グループから1名のメンバーで構成されています。このメンバーが一緒のKey Resultsを掲げるのは初めてのため、まずメンバー同士が打ち解け、課題や目標の共通認識を作る必要がありました。 タイミングよく期初ということもあり、どこか雰囲気の良さそうな場所で合宿をしようとなりました! また、今回は居住地や家庭の事情などを考慮しオフライン×オンラインでの開催をしました。 合宿を行っ