エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AIチャットボット「hitobo」にPDF・URLを読み込ませるだけでFAQを自動生成できる機能登場 | Techable(テッカブル)
ヘルプデスク業務では「同じような問合せに同じ返信をすることに時間を取られている」「質問の割込みで... ヘルプデスク業務では「同じような問合せに同じ返信をすることに時間を取られている」「質問の割込みで発生する業務の中断」などの課題があるといいます。 昨今、さまざまな企業がヘルプデスク業務を自動化するために、生成AIサービスを活用した“Q&Aリストの作成”を行っていますが、「生成AIに指示を繰り返す」「テキストをコピーする反復時間がかかる」など、非効率な作業が発生しているとのこと。 そんなヘルプデスク業務の効率化を促進するために、アディッシュ株式会社は、チャットボット「hitobo」に新しい機能を追加しました。 自動応答で聞く側・答える側の負荷を削減「hitobo」は、ノーコードでチャットボット・FAQ検索ページを構築できるAIチャットボット。Q&A自動生成、Q&A更新、チャットボットへの反映、問い合わせ履歴分析の一連の作業を円滑化し、社内FAQや顧客対応における業務効率化や生産性向上に貢献し
2023/08/28 リンク