エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Interview】クリックしてスポーツを支援!世界をめざす選手をサポートする「スポクリ」が熱い | Techable(テッカブル)
ワールドカップで大活躍中の、なでしこジャパン。 今でこそ脚光を浴びる彼女たちだが、ほんの数年前まで... ワールドカップで大活躍中の、なでしこジャパン。 今でこそ脚光を浴びる彼女たちだが、ほんの数年前までスポンサーもなく、過酷な状況にあったことは、誰もが知るところだ。 なでしこのみならず、日本は海外に比べてスポーツに対する支援が、消極的だと言われている。いわゆる花形スポーツ以外には、補助金すらつかないのが現状だ。 そんな中気概を見せているのが、「スポクリ」である。このたび、新サービス「スポクリ動画広告」もリリース。日本のスポーツ支援拡大に向けて、着々と準備を進めている最中だ。 提供元のJMS、代表取締役、衛藤 涼太(えとう りょうた)氏が、取材に応じてくれた。 ・1秒2円の動画広告でスポーツを支援 Q1:まずはさかのぼって、「スポクリ」提供のきっかけから、お聞かせください。 2008年の北京オリンピックが、大きなきっかけでした。 マイナースポーツでオリンピックをめざす選手の特集を、TVで放映し
2015/07/06 リンク