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【Interview】顧客対応の一部をAIが肩代わり!オペレーター業務のための人工知能チャットボット作成サービス「My-ope」に大接近 | Techable(テッカブル)
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Start Up 【Interview】顧客対応の一部をAIが肩代わり!オペレーター業務のための人工知能チャットボット... Start Up 【Interview】顧客対応の一部をAIが肩代わり!オペレーター業務のための人工知能チャットボット作成サービス「My-ope」に大接近 ネクストコミュニケーションツールとして、めきめき頭角を現しているチャットボット。その波がビジネスの世界にも波及していることは、以前ここでも述べた通りだ。 先月末より事前登録を開始した「My-ope(マイオペ)」も、その1つだろう。カスタマーサービスの一部代替を目的に考案された、このサービス。特別な知識もなく、誰でも簡単にチャットボットを作ることが可能。人工知能とのオペレーター業務分担というかつてない大胆な提案に、早くも注目が集まっている。 提供元は、AIプロダクト開発で急成長中のmofmof。代表取締役の原田 敦(はらだ あつし)氏が、取材に応じてくれた。 ・友人の悩みを解決するためサービスを開発 Q1:まずは、「My-ope」開発のき
2016/08/05 リンク