エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
忌み嫌っていたマーケティングが本業になりました|TechRacho by BPS株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
忌み嫌っていたマーケティングが本業になりました|TechRacho by BPS株式会社
BPS株式会社にてマーケティングを担当している飯塚です。 マーケティングってなんぞ?という方は、以前... BPS株式会社にてマーケティングを担当している飯塚です。 マーケティングってなんぞ?という方は、以前書いた記事をご覧ください。 自社商材のWebマーケティング、こんなことやってます! 最近は彼氏を作ることにハマっており、最近3人目の彼氏ができました。 クリスマスは芸術パラメータ重視で難攻不落の彼くんを攻略する予定です。 🔗 ロックかぶれ中学生、マーケティングに出会う 私が最初にマーケティングという言葉を知ったのは、中学生のときでした。 当時はロックバンドが好きで、中学生特有の「そういう感じ」にまんまとかぶれてました。 そして「至高の音楽を奏でるロックバンドが音楽ランキングで1位を取れないのはなぜか」という、だいたいのロックバンドかぶれの中学生がたどり着く疑問に、私もたどり着いてしまいました。 まだ自他の境界が曖昧な年齢だったため、自分が良いと思うものは絶対的に評価されるべきだと思ってたん