エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小さな会社の「デジタルマーケティング入門」、独りよがりにならないためには? - TechTargetジャパン 中堅・中小企業とIT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小さな会社の「デジタルマーケティング入門」、独りよがりにならないためには? - TechTargetジャパン 中堅・中小企業とIT
関連キーワード Facebook | ソーシャル | マーケティング 米Facebookでは中堅・中小企業にも使いやすい... 関連キーワード Facebook | ソーシャル | マーケティング 米Facebookでは中堅・中小企業にも使いやすい広告サービスを拡充している《クリックで拡大》 私は数カ月前、数人のビジネスパートナーと共同で新会社ThinkDigitalを設立した。主力業務は、「顧客エンゲージメント/顧客開拓」と「顧客インタラクション」のための最新かつ効果的な手法を顧客企業に提供することだ。顧客エンゲージメント/顧客開拓と顧客インタラクションはそれぞれ、ソーシャルマーケティングと魅力的なWebプレゼンスについて語る際に用いられる業界用語だ。 関連記事 頑固な“マーケティング神話”を一掃、ラスベガスのホテルが実践した分析技術の威力 7-Elevenのリーダーが説くイノベーションチームの作り方 IT部門は「マーケティング」とどう付き合っていくべきか? 広告はなぜ“炎上”し、どのように広がるのか――世界を敵