エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Heroku無償プラン」に依存し過ぎた企業が陥る“最悪の末路”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Heroku無償プラン」に依存し過ぎた企業が陥る“最悪の末路”
Salesforceは、PaaS(Platform as a Service)群「Heroku」のサービスについて、無償プランを提供してき... Salesforceは、PaaS(Platform as a Service)群「Heroku」のサービスについて、無償プランを提供してきた。単純な仕組みのアプリケーションの開発や機能実験、QA(品質保証)テストのための手段として、Herokuの無償プランを利用していた個人や組織は少なくない。 2022年11月、SalesforceはコンテナやデータベースサービスといったHerokuサービスの無償プランを廃止した。この影響の大きさは、無償プランをどのように利用してきたかに依存する。 「Heroku無償プラン廃止」が“最悪の結果”になる企業の条件 併せて読みたいお薦め記事 連載:Herokuの「代替PaaS」を比較 第1回:「Heroku無償プラン終了」の衝撃 “無料じゃなくなったサービス”はこれだ PaaSの選び方 “普通のPaaS”が嫌なら「オープンソースPaaS」製品を使うべき理由 オ