エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
撮影記録 南東北一周/阿武急〜奥羽本線 2023/5③ - 鉄分補給
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
撮影記録 南東北一周/阿武急〜奥羽本線 2023/5③ - 鉄分補給
愛宕山を降り、再び向瀬上駅へ。 先ほど撮影した8100系が福島で折り返してきました。手前に果樹を入れて... 愛宕山を降り、再び向瀬上駅へ。 先ほど撮影した8100系が福島で折り返してきました。手前に果樹を入れてみる。なんの樹か分からんけど。 8100系はチャンスあらば、とにかく撮っていく。 急いで駅の階段を駆け上がり、出発を見送り。 福島行きに乗車。AB8900系。日中の福島〜梁川間は2編成が交互にピストン輸送する運用が組まれてます。 東北本線に合流。 福島駅付近。東京方面ホームへのアプローチ線新設工事が進行中。 さて福島からは奥羽本線へ乗り換え、米沢方面へ向かいます。 鈍行で移動したかったのですがダイヤが薄すぎるため、やむなく新幹線で移動。鈍行なら峠駅でのスイッチバックを楽しめたのに… 通過線を爆走する「はやこま」を見送ってから乗車。E8系が運用に入れば「やまつば」も速達性が上がりますね。 米沢駅に到着。GWで混み合っていて通路側の席しか確保できなかったので風景は撮れず。 米沢からは再び鈍行旅