エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お店の空いた時間と場所を「ライブツアー」にして販売するBananaのビジネスモデルが興味深い - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お店の空いた時間と場所を「ライブツアー」にして販売するBananaのビジネスモデルが興味深い - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
空いたリソースを活用するビジネスがさらに加速度的に話題になっている。未公開で1兆円という評価を付け... 空いたリソースを活用するビジネスがさらに加速度的に話題になっている。未公開で1兆円という評価を付けたAirbnbを筆頭に、国内でもこの「◎◎のAirbnb(余談だがUberもよくみる)」タイプのアイデアはよくみるようになった。 先日開催されたInfinity Ventures SummitでもレンタルスペースのSpace Marketは高い評価を得ていたし、その前にもリアルビジネスの空いたリソースをマッチングするモデルについてはこの記事にまとめて書いている。クリーニングや印刷など、空いたリソースの有効活用に興味ある事業者や投資家も多い。 数多くのアイデアで最近私が興味を持ったサービスがある。アクティビティ予約のBANANAだ。 なんとなくどこかにありそうなサービスで、実際にアクティビティ予約ではあそびゅーやPlayLifeといったサービスが情報量も多く、余暇の過ごし方に新しい提案をしてくれ