記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryownet
    ryownet マーケティングテクノロジストはブランディング、コンテンツマーケティング、データ管理を含め、マーケティングのあらゆる側面を任されており、CMOの上位概念であり、テクノロジーで解決する。興味ある

    2015/04/03 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama 翌年にはAIになってると思うけど

    2015/03/29 リンク

    その他
    tak4hir0
    tak4hir0 データサイエンティストとマーケティングテクノロジストが、2015年の最もアツい仕事である理由

    2015/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    データサイエンティストとマーケティングテクノロジストが、2015年の最もアツい仕事である理由 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    Travis Wright氏はチーフマーケティングテクノロジスト、ベンチャーカタリスト、コラムニスト、講演者、...

    ブックマークしたユーザー

    • ayaniimi2132016/03/29 ayaniimi213
    • snunomura2015/05/11 snunomura
    • TTTT22015/04/26 TTTT2
    • ryownet2015/04/03 ryownet
    • fm3152015/03/31 fm315
    • ksk1304212015/03/29 ksk130421
    • California832015/03/29 California83
    • kei_nico2015/03/29 kei_nico
    • kynokb2015/03/29 kynokb
    • eagleyama2015/03/29 eagleyama
    • shiyamaz2015/03/29 shiyamaz
    • tak4hir02015/03/29 tak4hir0
    • tettu04022015/03/29 tettu0402
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事