エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
超有名テックジャーナリスト、マイク・ブッチャー氏が説く「メディアへの正しいアプローチ方法」 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
via Flickr by “Esther Vargas“. Licensed under CC BY-SA 2.0. <ピックアップ>The Press Release Is ... via Flickr by “Esther Vargas“. Licensed under CC BY-SA 2.0. <ピックアップ>The Press Release Is Dead — Use This Instead テックメディアに記事を書いていると、当然スタートアップの方から自分たちのプロダクトについて書いて欲しいというコンタクトをいただくことがしばしばある。 私でさえそうなのだから、欧州でもっとも有名なテックジャーナリストの一人であるマイク・ブッチャー氏が日々スタートアップから受けるコンタクト数というのは想像を絶する。 そんなブッチャー氏、ついにあまりの数の「スマートでない / 思慮が感じられない」アプローチに辟易したのか、つい3ヶ月ほど前に自身のブログ上で「プレスリリースは死んだ ー その代わりにこれを使いなさい」と題したブログ記事を公開。 今でもその記事はブッチャー氏のツ
2015/10/20 リンク