エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
迫られる検索の進化ーーAmazonやFacebook、AppleはGoogleのお家芸「検索」でいかにして勝てるか - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
迫られる検索の進化ーーAmazonやFacebook、AppleはGoogleのお家芸「検索」でいかにして勝てるか - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Ivan Bercovich氏はGraphiqのエンジニアリング部門VPで過去6年間ナレッジプラットフォームの開発を指揮... Ivan Bercovich氏はGraphiqのエンジニアリング部門VPで過去6年間ナレッジプラットフォームの開発を指揮してきた。 Image Credit: Anthony Ryan, Flickr 過去20年間私たちが目の当たりにしてきたすさまじい技術革新(スマートフォン、クラウドコンピューティング、ソーシャルネットワーク)とは裏腹に、検索のインターフェースとその基本構造はほぼ変わらずに停滞が続いている。 2000年代前半によく目にしたポータルは、今日でも私たちが主に目にしているものである。空欄の入力ボックスやユーザーが入力するクエリ、ウェブページや文書につながる青色のリンク先などは何も当時と変わっていない。 私たちは検索技術を「最先端」の生産物で、何にでも答えてくれるインデックスだとみなしている。でも考えてみてほしい。検索するにあたって、あたかもスキルであるかのように人をグーグル「上
2016/06/29 リンク