エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Studio Ousiaが人工知能質問応答システム「QA Engine」をリリース、freeeのチャットサポートで運用を開始 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Studio Ousiaが人工知能質問応答システム「QA Engine」をリリース、freeeのチャットサポートで運用を開始 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Studio Ousiaが人工知能質問応答システム「QA Engine」をリリース、freeeのチャットサポートで運用を開... Studio Ousiaが人工知能質問応答システム「QA Engine」をリリース、freeeのチャットサポートで運用を開始 Image credit: 123RF 東京を拠点とするスタートアップ Studio Ousia は先週、ディープラーニングを用いた人工知能質問応答システム「QA Engine」を開発し、初の導入先としてクラウド会計システム「freee」のチャットサポート自動応答のしくみに採用されたことを明らかにした。一問一答による質疑応答に対応し、人工知能による回答にユーザが満足できなかった場合は、人間のオペレータに質問を引き継ぐことが可能。freee では QA Engine の採用により、ユーザの顧客満足度向上とヘルプデスク業務の効率改善を期待している。 Studio Ousia は2016年6月、サンディエゴで開催された自然言語処理に特化した国際会議 NAACL(North
2017/06/30 リンク