エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Spotifyの有料会員爆増、その裏にあるのは“Podcast効果” - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Spotify on the NYSE Image Credit: NYSE Spotifyの2019年第4四半期の財務指標とユーザー指標が発表され... Spotify on the NYSE Image Credit: NYSE Spotifyの2019年第4四半期の財務指標とユーザー指標が発表され、月間アクティブユーザー(MAU)の合計が2億7,100万人に増加したことがわかった。昨年同期の2億700万人から31%、前四半期の2億4800万人から9%増加した。 さらに、音楽ストリーミングの大企業であるSpotifyは、有料プレミアムサブスクライバー数が1億2,400万人に達し、前年比(YoY)で29%、四半期比(QoQ)で10%増加したと報告。これは広告を聴く必要のある無料ユーザーに対する有料ユーザー比率で約45%を維持していることを意味する。 財務面では、Spotifyの収益は18億6,600万ユーロ(20億ドル)で、前年同期比で24%、前年同期比で7%増加。加えて、昨年の9,400万ユーロ(103百万ドル)の営業利益と前四半期の5,
2020/02/12 リンク