エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
元ピザ配達ボーイのCEO直伝、フィットネスアパレルブランド「GYMSHARK」をユニコーンに育てた方法 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元ピザ配達ボーイのCEO直伝、フィットネスアパレルブランド「GYMSHARK」をユニコーンに育てた方法 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Ben Francis 氏 Image credit: Gymshark 「GYMSHARK」は、2013年にイギリスでスタートし、わずか7年で10... Ben Francis 氏 Image credit: Gymshark 「GYMSHARK」は、2013年にイギリスでスタートし、わずか7年で10億ポンドの市場価値を生み出したフィットネス・アパレル・ブランドだ。実店舗を持たず、消費者主導のビジネス哲学を頼りに、大規模なフィットネス・コミュニティを構築し、口コミやインフルエンサーマーケティングを活用し続け、イギリスで最も急成長しているビジネスの一つとなり、これまでにヨーロッパ、北米、オーストラリアに進出している。2019年には香港にオフィスを開設し、アジア市場への参入を正式に発表した。 GYMSHARK の創業者 Ben Francis 氏は、2018年に Forbes の 30 Under 30 に選ばれ、2019年にはイギリス政府の Business Council for Entrepreneurs のメンバー、2020年には EY