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歯科衛生士が作った、患者フォローアップの改善・効率化システム「Liex」/Monthly Pitch! スタートアップの扉 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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歯科衛生士が作った、患者フォローアップの改善・効率化システム「Liex」/Monthly Pitch! スタートアップの扉 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
松岡敬子さん 本稿はベンチャーキャピタル、サイバーエージェント・キャピタルが運営するサイトに掲載さ... 松岡敬子さん 本稿はベンチャーキャピタル、サイバーエージェント・キャピタルが運営するサイトに掲載された記事からの転載。毎月第2水曜日に開催される Monthly Pitch へのピッチ登壇をご希望の起業家の方、オーディエンス参加をご希望の起業家の方の応募はこちらから サービス概要:Rightlyが提供するのは、歯科医院が使う患者コミュニケーションシステム「Liex(読み:リエックス)」。 Liexの作業はたった3クリックで完結します。入力した情報や3Dデータは患者にもアプリ経由で提供可能。この仕組みによって患者の再来院率が上がり、また予防医療サービスを提供できるようになるため、歯科医院の固定収入増加に繋がります。 歯科衛生士は患者の情報入力に業務時間の30%を使っていると言われています。保険点数を得るために大事な作業ではあるものの、膨大な手間がかかっているのも事実です。Liexはこの業務を
2024/05/16 リンク