エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【企画】ライブコマース「Live Shop!」をリリースしたCandee、その壮大なソーシャルビデオプラットフォーム構想を國光宏尚氏に聞く(前編) – BRIDGE(ブリッジ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【企画】ライブコマース「Live Shop!」をリリースしたCandee、その壮大なソーシャルビデオプラットフォーム構想を國光宏尚氏に聞く(前編) – BRIDGE(ブリッジ)
本稿は、ネットジンザイバンクの提供でお送りします。 ネットジンザイバンクは、日本から世界で勝てるス... 本稿は、ネットジンザイバンクの提供でお送りします。 ネットジンザイバンクは、日本から世界で勝てるスタートアップ企業を1社でも多く輩出することを目的に2013年4月に設立した、 成長産業に特化したスタートアップ向けHR支援チームです。 詳しくは本稿最後のリンクからお問い合わせください。 Candee は2017年6月7日、ライブ配信中に商品を購入できるアプリ「Live Shop!」( iOS / Android )の提供を開始した。特徴は「ライブ配信×コマース×インタラクティブ」。出演者は人気インスタグラマーなどのインフルエンサー。視聴者は双方向でコミュニケーションを取りながら、気に入った商品をその場で購入できる。 これは、Candee が展開するソーシャルビデオプラットフォーム「Live Up!」の第一弾コンテンツ。ソーシャルで様々な動画コンテンツを楽しむプラットフォームを構築し、やがてテ