エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Googleが提唱する「HHH戦略」とは? 「Hero」「Hub」「Help」3つのHHHコンテンツを解説 | シングメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleが提唱する「HHH戦略」とは? 「Hero」「Hub」「Help」3つのHHHコンテンツを解説 | シングメディア
Googleが提唱する「HHH戦略」とは? 「Hero」「Hub」「Help」3つのHHHコンテンツを解説 こんにちは、シ... Googleが提唱する「HHH戦略」とは? 「Hero」「Hub」「Help」3つのHHHコンテンツを解説 こんにちは、シングメディア編集部です。 Googleが提唱しているらしい「HHH(スリーエイチ)戦略」って何のことだろう、HHH戦略の内容はどんなものなんだろう・・・。 そんな「HHH戦略について知りたいあなた」は必見です。 HHH戦略の必要性や内容を詳しく知ることで、動画マーケティングのコンテンツ設計を効果的に行うことができます。 そこで今回は「HHH戦略」について、「“Hero”“Hub”“Help”3つのHHHコンテンツの具体的な内容」をご紹介します。 Googleが提唱! 「HHH(スリーエイチ)戦略」とは? 世界中で注目されている、YouTubeを利用した動画マーケティング。 そんな動画マーケティングで企業が期待する成果を獲得するのに有効なのが、「HHH(スリーエイチ)戦略