エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AKBグループがファッション領域に進出「3年後の売り上げ目標は30億円」 | エンタメ総合 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AKBグループがファッション領域に進出「3年後の売り上げ目標は30億円」 | エンタメ総合 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
AKB48グループがファッション領域へ進出する。15日、AKB48渡辺麻友、SKE48北川綾巴、HKT48宮脇咲良、NGT... AKB48グループがファッション領域へ進出する。15日、AKB48渡辺麻友、SKE48北川綾巴、HKT48宮脇咲良、NGT48北原里英が登壇し、公認の新ブランド『UNEEDNOW(ユーニードナウ)』の発表会を開いた。 渡辺らはアイドルらしい笑顔を封印し、クールな表情でコーディネートをアピール。ブランドのイメージを伝えるポスターも完成、その仕上がりに宮脇は「思ったより、モデルっぽくなれた。みんなカッコ良くなりきった。このビジュアルに満足、嬉しいです」とコメントした。