エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Processing 3.0の変更点 - kitao's blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Processing 3.0の変更点 - kitao's blog
また久々の更新になってしまいました。 8月9日にProcessing 3.0 beta 2がリリースされたので、今回は公... また久々の更新になってしまいました。 8月9日にProcessing 3.0 beta 2がリリースされたので、今回は公式ページを参考にProcessing 3.0の主な変更点をチェックしてみたいと思います。 Processing 3.0の変更点 Processing 2.xから3.xへの主な変更点は以下のとおりです。 描画高速化 P2D、P3DなどのOpenGLを使用する描画モードがより高速・安定動作するようになりました。また、デフォルトの描画モードであるJAVA2Dも一部高速化しています。 JAVA2Dは最終的に、大幅に高速化されたバージョンであるFX2Dに置き換えられる予定です。 エディタの更新 付属のエディタが刷新され、Control+Spaceでの補完(環境設定メニューでオンにする必要あり)や、デバッガなどが使用できるようになりました。 補完は候補が表示されるまで少し時間がかかる