エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小1の息子と一緒にいたら見知らぬ子が「ねえ、その子、おじさんの子?」と話しかけてきた「なんて勇敢な子」
子どもを狙った悪質な事件が報じられるたび、胸を痛め我が子の安全対策を考えている親は多いだろう。そ... 子どもを狙った悪質な事件が報じられるたび、胸を痛め我が子の安全対策を考えている親は多いだろう。そんな父親のひとりであるはずの大人が、不審者と疑われてしまう出来事が起きた。 作家の朱雀新吾(@jacinjackjapan)さんは小1の長男と下校する練習をするため一緒に歩いていたところ、小学校高学年くらいの少年に声をかけられた。 小1の長男と一緒に下校する練習をしていたら(過去、下校時迷子になって、親切な方から保護歴二回)、小学校高学年くらいの男の子が声をかけてきた 「ねえ、その子、おじさんの子?」 衝撃を覚えた。この子は今、私が小さい子を連れている不審者なのだと疑い、勇敢にも声をかけてきてくれたのだ — 朱雀伸吾@『はたらけ!おじさんの森①~③』発売中!コミカライズとなりのヤングジャンプ連載中 (@gonsirou45) 2018年5月16日 少年は初めから朱雀さんのことをジロジロと見て、勇
2018/05/20 リンク