エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベクトルを学ばずに大学生になれる!? ~ 新学習指導案で日本は滅びます
吉田弘幸 @y__hiroyuki 高校数学の学習指導要領には理念や思想性が感じられない。基礎科目なんだから10... 吉田弘幸 @y__hiroyuki 高校数学の学習指導要領には理念や思想性が感じられない。基礎科目なんだから10年おきに偉い人の都合で内容をコロコロ変えてはいけないと思う。 ベクトルを後回しにしたら物理どうやって教えるの? 2018-02-15 00:35:17 ささちか@療養休暇中 @saSemiLehrer @y__hiroyuki よしだ先生。ご指摘の点、余弦定理(と書いて当方「コサインていり」と読みますが)との整合性を考えると現在のように数学Bまで待つのは仕方ないにしても、これ以上後に回すのは「何か変だ」と思えてなりません。 2018-02-15 10:44:44
2018/02/22 リンク