記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    t_furu
    t_furu "考えさせる、やらせてみる、見守る、易しい課題で成功体験を与える、コミュニケーションを取る"/"なんのためにしているのですか?"/セミナー系イベントにも通じる話。双方向じゃないなら詰まらんし為にもならない

    2018/05/21 リンク

    その他
    tenchikometen
    tenchikometen “「なんのためにしているのですか?」”

    2018/05/21 リンク

    その他
    minatonet
    minatonet 教師の育成プログラムに問題の根がある

    2018/05/19 リンク

    その他
    kori3110
    kori3110 一方的でない教育を行うのには、「上」の寛容さと、先生のリソース確保が必用なのでなあ……

    2018/05/19 リンク

    その他
    peketamin
    peketamin 悪い意味で慣れたり、いつしか諦めたりして、なかなか組織を変えるのは難しいのだろうと思っている。だから外圧を与えるこの番組はとても有意義な云々

    2018/05/19 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 “デンマークでは一方的に見せるだけでは(その内容のうち)10%程度しか身につかないと言われています。”

    2018/05/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「(この練習は)何のためにしているんですか?」#奇跡のレッスン デンマークからやってきたハンドボールのコーチの指導法に目からウロコ

    NHK Eテレ編集部 @nhk_Etele 【今夜10時 #ハンドボール ・前編】 「走る、跳ぶ、投げる」といった動作...

    ブックマークしたユーザー

    • vio1et-ce1ery2018/08/11 vio1et-ce1ery
    • hommu2018/06/10 hommu
    • d128922018/06/02 d12892
    • WonderBoy2018/05/25 WonderBoy
    • mochidori2018/05/23 mochidori
    • fish72018/05/23 fish7
    • advblog2018/05/22 advblog
    • t_furu2018/05/21 t_furu
    • nkoz2018/05/21 nkoz
    • tenchikometen2018/05/21 tenchikometen
    • dreamyou2018/05/21 dreamyou
    • kanu-orz2018/05/21 kanu-orz
    • tsimo2018/05/21 tsimo
    • amauma2018/05/20 amauma
    • onody_onody2018/05/20 onody_onody
    • minatonet2018/05/19 minatonet
    • kori31102018/05/19 kori3110
    • peketamin2018/05/19 peketamin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事