エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「歩行者の死亡事故ダントツの日本、ドライバー厳罰化で解決できない理由」という記事とその反応
リンク ダイヤモンド・オンライン 歩行者の死亡事故ダントツの日本、ドライバー厳罰化で解決できない理... リンク ダイヤモンド・オンライン 歩行者の死亡事故ダントツの日本、ドライバー厳罰化で解決できない理由 5月8日、滋賀県大津市でまたもや保育園児の列にクルマが突っ込み、園児2人が死亡するという痛ましい事故が起きた。ただ歩道を歩いているだけの人が次々にクルマにはねられるという現実の裏には、歩行者軽視の交通政策がある。 455 users 5086 あおしろ🏍☕️🐹🔭が好きなフレンズ @aosiro "全国合計94ヵ所で信号機のない横断歩道を通過する1万26台を対象に調査をしたところ、歩行者が渡ろうとしている場面で止まったのは757台(7.6%)だった" / “歩行者の死亡事故ダントツの日本、ドライバー厳罰化で解決できない理由 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン” htn.to/2yqNhXtWnR 2019-05-09 21:26:19 oira @xOIRA 歩行者の死亡事
2019/05/10 リンク