エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【確定申告】e-taxのサイト、どこで申告書を作成し始めるのか何故かいつもわからなくなる件→そこにはこんな理由があった
Manabu Ueno @manabuueno バナーを無意識に無視するというユーザー行動は「バナー・ブラインドネス」と... Manabu Ueno @manabuueno バナーを無意識に無視するというユーザー行動は「バナー・ブラインドネス」と呼ばれ、ウェブユーザビリティやウェブマーケティングの分野でよく知られています。 twitter.com/8796n/status/1… 2020-03-05 11:10:56 リンク MarkeZine 深刻なバナー・ブラインドネス問題を解決する手段となるか/コンテンツ型ネイティブアドに寄せられる期待 ソーシャルメディアやキュレーションメディアの浸透により、「ネイティブアド」「コンテンツマーケティング」という言葉をよく耳にするようになりました。本連載ではこの2つのキーワードを軸に、ユーザーに無視されない、最適な広告・マーケティングの有り方について探っていきます。 35 users 336
2020/03/07 リンク