エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラブタイツ企画で炎上したATSUGI擁護のために暴れ回ったアンチフェミのせいで今も購買拒否するユーザーの声
リンク J-CAST ニュース アツギのタイツ広告炎上、識者に聞く 問題はどこにあったのか【前編】 タイツメ... リンク J-CAST ニュース アツギのタイツ広告炎上、識者に聞く 問題はどこにあったのか【前編】 タイツメーカー・アツギは2020年11月、ツイッター上で実施した企画「ラブタイツキャンペーン(以下ラブタイツ)」で用いた一部のイラストに性的な描写を連想させるような不適切な表現があったとして謝罪した。このキャンペーンで公開されたイラストには、「見ても良い」といったセリフと共に頬を赤らめながらスカートをたくし上げる女性のイラストなどが含まれており、SNS上では「性的に見られたくない」として不快感を露 4 users 1 why @why48nostalgia そういえばわたし、ストッキングをメイン取り扱いしている靴下屋でバイトしてるんですけど、このあいだついに(着圧で一番お値打ちなのをご所望だったのでその通りのものを渡して)「いや。ATSUGIはちょっと。嫌なので」と言われました。宣伝の効果が
2022/03/14 リンク