エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クレーマーに絡まれたらタイミングを見極めて声のボリュームを大きくしてハキハキ喋れば主導権を奪える話…「目線も大事」「客による」なども
南国飯(M)🌴 @intj_konkatsu クレーマーに絡まれた時は声のボリュームを大きくして抑揚を付けて喋るよ... 南国飯(M)🌴 @intj_konkatsu クレーマーに絡まれた時は声のボリュームを大きくして抑揚を付けて喋るようにしてます。 ひたすらハキハキと謝罪するだけで会話の主導権を握れます。生命力の強さに得体の知れない恐怖を感じさせるのがポイントです。 本能的にこいつはヤバいと思わせると下手に出てきます。接客業歴15年の知恵。
2024/05/02 リンク