エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ohnosakiko ohnosakiko](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ohnosakiko/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラッセン、ヤマガタ、ムラカミ
中ザワヒデキです。エゴサーチなどして拾ったラッセン本関連トゥギャリです。 数日後に店頭に並ぶらしい... 中ザワヒデキです。エゴサーチなどして拾ったラッセン本関連トゥギャリです。 数日後に店頭に並ぶらしいフィルムアート社「ラッセンとは何だったのか?」では、自分は冒頭の鼎談に出演していて寄稿はしていませんが、2000年5月に機関誌「方法」に書いた「ヒロヤマガタ問題」を再録していただいています(<謝謝)。 そのいっぽうで、2000年9月号のスタジオボイス誌に掲載された村上隆さんとの対談「ヒロヤマガタとは?」については、鼎談中も多く言及したのでしたが(原田さんもコピーを持参してくださっていた)、本書内では結局一切アンタッチとなりました。もちろん本書はラッセンが主題なのでヤマガタに割く字数の割愛は当然です。 というわけで、スタボイ関係が結構拾えたこのトゥギャリをラッセン本に関連づけてこの機に残しておくのも意味があるかなと、、、
2013/06/25 リンク