エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近の広告や話題づくりに違和感を感じます
榊正宗@BlenderQuiz @megamarsun わたしはお金儲けやマネタイズみたいな事(特に交渉ごと)がとても苦手... 榊正宗@BlenderQuiz @megamarsun わたしはお金儲けやマネタイズみたいな事(特に交渉ごと)がとても苦手なのですが、新しいビジネスモデルを考えるのは好きだったりします。ネットの世界は、構造だけでお金を動かそうとする悪徳商法であふれかえってますが、ちゃんとクリエイターに還元される方法は、きっとあると信じてます。 2014-05-31 18:02:11 榊正宗@BlenderQuiz @megamarsun 90年くらいまではTVを中心にした広告がビジネスモデルの中心でした。2000年以降、とくに最近は、一方的な企業の広告を信じない人に向けた話題づくり(口コミ)が必要になってきました。ステマもその流れです。広告とばれないようにする手法ですね。ですが、それもすでに見抜かれています。 2014-05-31 18:13:41
2014/06/02 リンク