記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ykkykym
    ykkykym これからの時代は広告によって新しいものに注目をひきつける従来の手法ではなく「価値の集約と継続」=長く残る価値のあるものを、地味に継続して広めるブランディングが有効だという指摘に膝を打つ。

    2014/06/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    最近の広告や話題づくりに違和感を感じます

    榊正宗@BlenderQuiz @megamarsun わたしはお金儲けやマネタイズみたいな事(特に交渉ごと)がとても苦手...

    ブックマークしたユーザー

    • ykkykym2014/06/02 ykkykym
    • seo-sem-hp2014/06/01 seo-sem-hp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事