エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あいこあれんじ。 - Togetter
宇野維正 @uno_kore aiko 「プラマイ」。島田昌典と離れてOSTER projectが編曲を手がけるようになってか... 宇野維正 @uno_kore aiko 「プラマイ」。島田昌典と離れてOSTER projectが編曲を手がけるようになってからのaikoの曲(「あたしの向こう」以降)は、毎回ボトムが弱くて、これまでのaikoの曲にあったコクや粘りや湿度が明らかに物足りなくなってるんだけど、みんな気にならないんですかね? 2015-11-20 08:33:35 ʍol-ɐʇnɥshuta-low @Shxxxta_Low @uno_kore 苦手です。サビとかで“ダダダッ!”キメッみたいな感じとか。今っぽいというか。aikoの曲に求めてたのそのテの曲じゃないのになぁと。島田さん離れたのなら、色んなアレンジャー試すいい機会なのに勿体なく感じています。彼女の曲→アレンジの過程が異質なんでしょうけど。 2015-11-20 09:04:00
2020/02/27 リンク